よくある質問/舞鶴かね和


文字サイズの変更

 

 


 

よくある質問

お客様より寄せられる事が多いご質問です。
ご参考いただけたら幸いです。

こちらに無いご質問・お問い合わせは【こちら】より承りますのでお気軽にお問い合わせください!

前の画面に戻る


 

ホームページの掲載商品は購入可能ですか?

 

 

ご購入可能です。
以下の三種類の方法でご注文も受け賜っております。
※ [代金引換][銀行振込]でのお支払いとなります。

【電話でのご注文】
フリーダイヤル0120-75-0586  受付時間[8:30~19:00]

【FAXでのご注文】
FAX番号 0773-75-2323 [24時間受付中]
ご注文用紙を確認後、当店より注文確認のご連絡をさせていただきます。

【メールでのご注文】
こちらのご注文フォームよりご注文下さい。[24時間受付中]

 

 

 

 

フェイスブックで掲載しているお買い得商品はどうしたら購入できるのですか?

 

 

舞鶴かね和公式フェイスブックで掲載しております、とれたての新鮮お買い得商品をご希望の方は、
フリーダイヤル0120-75-0586までご連絡お願い致します!
最短で「当日発送」「翌日お届け」で対応させていただきます!

 

 

 

 

ポイント制度はどうなりましたか?

 

 

平成27年3月1日より商品販売方法を変更致しました。
それに伴い、ショッピングカートシステム・会員登録及びログインシステムはすべて終了しました。
ポイントにつきましては、以前よりご案内させていただいていましたとおりご利用可能期間は
平成27年2月28日までとさせていただき3月1日以降はすべてご利用が不可能となっております。
すべての会員様データを削除させていただきましたので、ポイントに対する還元及び補償等は
致しかねますので、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

ログインや会員登録ができませんが?

 

 

舞鶴かね和ホームページでは平成27年3月1日より商品の販売方法を変更させていただきました。
それに伴い、会員登録及びログインシステムは廃止しております。
※以前にご登録いただいております会員様のデータもすべて削除させていただきました。

 

 

 

 

クレジットカード決済は可能ですか?

 

 

申し訳ございません。現在クレジットカード決済はご利用いただけません。
お支払方法は「代金引換」「銀行振込」の2種類のみとなっております。
ご不便をお掛けしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

商品金額が明記された明細書(納品書)は入っていますか?

 

 

ご購入金額が記載された納品書として、発送商品内に同封しております。
尚、ご注文頂いた方とお届け先が違う場合は納品書の同封は控えさせていただいております。
お届け先が違う場合でも同封をご希望の場合は、ご注文時【連絡事項欄】にその旨ご記載願います!

 

 

 

 

領収書の発行はできますか?

 

 

領収書の発行は可能です。決済画面の[連絡事項]欄に

・領収書希望
・領収書の宛て名

をご記入ください。商品に同封してお送りいたします。

 

 

 

 


前の画面に戻る


 

 


 

 

 
 

 

 




 

2017年11月

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

 

 


≪詳細≫


 


 

舞鶴かね和